2015年1月23日金曜日

まだ理解できていません

Webでのプログラムを作っていく上で
すごく乱暴な書き方をしますが、IDと
パスワードを入力して、承認OKなら
その中で、本来の処理をする。という
流れの中で、その最初の部分をずっと、
先送りしたために、今だにプログラムが
作れていない気がしています。

ドットインストールというサイトで、
一番最初にその部分の説明を聞き、
その通りの動きは確認できたのですが
ほかの知識も足りないために、HTML
やスタイルシート、JavaScrip
tも一通り、説明を聞き試してきました

改めて、最初の説明を聞いてみましたが
セションという部分の理解がはっきりと
できていないように思います。

PHPというプログラム言語の基礎部分
をここで理解して先に進もうと思います

自分用のプログラムを作りながら、実践
形式に切り換えようと思ったのですが、
やはり大事な部分の理解に、もう少し
だけ時間をかけます。


0 件のコメント:

コメントを投稿