2015年2月20日金曜日

学生さんのアイディアもすごい

中国職業能力開発大学校に行って
学生さんの展示発表をみてきました。
(倉敷市玉島)

技術的にかなり高度なことをされて
いるなと感じました。正直、教えて
もらいたいようなことも多くありました。

会場で少し詳しく書かれている原稿
もいただけたので、帰ったあとじっくり
見てみましたが、資料のまとめもよく
できていて、これも、見習わないと
いけないレベルです。

他に、企業ブースもあったので、
いくつかパンフレットももらい、これも
帰ってから調べて、興味深いものが
ありました。

直前まで、行こうかどうか迷って
いましたが、実際に話しをしてみて
わかることも多いので、可能なら
こういう機会があるなら、積極的に
参加してみることもいいのかなと
思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿