2013年1月8日火曜日

仕事を作り出していくこと


仕事のレベルが以前とは違ってきたなと感じて
内心はうれしいです。

ただし、それだけ腰を据えてやるってことと
多少、期間が長くなってきます。

効率よくということを考えながらでも
やはり、良く考えて作業を行っていかないと
いろいろな意味で身動きが取れなくなってしまっては
なんの意味もありません。


最初は、簡単なものであっても、自分で仕事が作り出して
いくようにならないといけないと思っています。
積極的に提案をしていきたいと思います。

最初は的が外れようとも、提案をしなかったら、
いつまでたっても進歩しないと思えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿