2013年1月26日土曜日

LINEの通話がどうもうまくいかない


少しずつ、LINEも使ってみようと思って
いますが、メッセージのやりとり
(チャットみたいなの)は何となく
わかってきました。でも、通話のほうは
どうもいいようにいってません。

かかってきたLINEの通話にでようと思っても
応答ボタンが押せないときがあったりします。

gmailで設定しているからだと思いますが
電話番号だけではなく、メールの履歴みたいな
もので、徐々にLINEの候補が増えてきてたり
するので、いずれはLINEの通話もやるだろうなと
思っていますが、すんなりいくのかどうかは
ちょっと心配です。

0 件のコメント:

コメントを投稿