2015年3月5日木曜日

python(パイソン)にしよう。

ただただ、長く時間が経ったからプロ
では、
ないですが、パソコンのプログラムに
関してだけなら、もうかなり長くみて
きていることになります。

感覚的には、学生さんのほうが、
スマートなプログラムを組むだろうな
と思えます。


ここのところ、いろんな情報をみていて
ruby(ルビー)などのお話も聞きにいった上で
ですが、

僕自身は、python(パイソン)という言語を
当面みて行くのが自分にとって興味深いことが
できそうに思えてきました。

趣味レベルのもう少し上くらいのレベルまで
なら、いい頭の体操になるので、興味のある方は
ちょっとチャレンジしてみてはどうでしょう。

と書くのは、やはり、コクでしょうかね。

エクセルVBA
PHP
JavaScript

くらいなら、最初のとっかかりくらい
お話しできますよ。

岡山駅近くの、サムライスクエアに、おこしください。
(なんてね)


一番最初に、、、見た目はそれほど高度な技じゃ
なさそうな、実は高度な技が見れれば、結構
今でも、プログラムに興味を持ってくれる
人はいるのではないかなと思っています。

そんなこと書いて、、、、
自分は、どうなんだ??? って言われそうです。

今となっては、ですが、間近でかなり最新を
見せてもらってたんですけどね。気づいてなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿