2023年12月10日日曜日

本を10冊送る

 量は少ないですが、アマゾンで本を買う時に、できるだけ電子書籍にするようになりました。目が悪いせい。と書きたくはないですが、一部の本に関して紙の本が読みにくくなっているかもしれません。

モニターを見続けるほう目が疲れるのかもしれませんが。。。。

家にある本で読み返したい本も少しはあるんですけど、それが電子書籍では買いなおせないモノもあったので思い切って10冊段ボールに入れて、PDFに変換してもらう会社に郵送してみました。

10冊から受け付けます。ということが書いてあったので10冊にしました。急がないことにしたので1か月後くらいにはPDFでダウンロードすることになるんだろうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿