2013年10月24日木曜日

自分でタイムリミットを設けたら

シェアードオフィス コワーキングスペースで、作業をやっていると
ほかの人の作業のやり方というのが、自分お参考になることが
あるように思います。

平たく言うと、あのやり方をマネしたい。と思うことが
あります。

すぐに、マネできないことも多いのですが、それでも
自分の中で、知らず知らずのうちに、参考にしていると
思います。



先日、「あさってまでに、デモを作ってお見せします」
と宣言して作業をやってみましたが、正直きつかったです。

でも、完全に、タイムリミットを設けて、作業したら、

余計なことをしている暇がないので、かなりあら削りでは
ありましたが、ちゃんと説明できる状態のものが
作れました。(あくまでもデモはデモですが。。。。。)

ご説明した後、猛烈な睡魔もきてしまったんで、
もうちょっと、やり方を考えないといけないとは
思いますが、全体的に、自分の場合は、

余計なことを、考え過ぎているんだろうなと
思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿