2013年10月6日日曜日

切り替え中

 パソコン上で、ちょっとメモ書きするときに、メモ帳(Windows)を使っていますが、
今は、意識して、Googleドライブのドキュメントを使っています。ずっと、メモ帳や
Windows上のテキストエディタを使ってきているので、すぐには切り替えられて
無いですが、タブレットを使うようになれば、自然とかわってくると思っています。

 自分の中では、データをWeb上に持たせることへの抵抗は無くなってきていますが
まだまだ、一般的には抵抗のある人も多いと思います。

 危険性がぜんぜん無いわけではありませんが、便利な面もあります。
すぐにすぐは、理解を得られないかも知れませんが、機会があるごとに

お勧めはしていきたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿